好きなところ@マシューTV

遊んでくれる



Q: 「 かおりんの好きなところは? 」
A: 「遊んでくれる」


はいっ!
この答えを聞いたとき
すぐにさゆだっ!ってピンときましたっ♪

从*・ 。.・)ノ< ライブ前とかに鏡に向かって一緒に「よし、今日も可愛い」って一緒に遊んでくれるところが好きです。


でもかおりんは周りの人もかわいい!ってことを教えるため?にやってたみたい
間違いなく1番かわいいのに ・・・


もう最近さゆっぽいのってだいだいわかる
ぱっ!っと思いついたものを答えてるって感じかな♪
なんかあんま考えてない(笑
よく言えば素直♪ よく言わなくても素直♪(笑
でもそんなんでちょっと天然っぽくも見えるけどね ・・・ 
実はけっこう計算高いんですよっ!(笑
いや本気で♪


なんか怪しげ?な占いで
 ・ かおりん ・・・ 31歳で結婚っ!
 ・ 矢口    ・・・ 32歳で社長っ!!!
結婚はともかく、社長は全くの予想外!
でもけっこう的を得てた?かなっ!


さゆの10年後はどうなってんのかなぁ〜♪♪♪
僕の10年後はいったいどうなってるんでしょう ・・・
二人一緒にいられたら幸せだよね♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪


卒業証書を渡す場面とか
かおりんの卒業が迫っている事を改めて感じさせられちゃいました
ちょっとしんみり ・・・


 (ノ_・、)グスン ぐすん ・・・