座席表@卒コン



 座席表@卒コン


アリーナBの片隅でこんなん↑なってました(笑


  ※チャオさん奇跡的?にデフォで連番! (チャオさんは嫌そうだったw)
ゴルさん&たけさん1列うしろへドリ
ろっきゅ&党首近くのアリーナB席からドリ


まさかまさか
あのひろぉ〜い横浜アリーナで知り合いが近くに固まっているとは ・・・ ♪
6人はまだしもチャオさんが隣に来た時は本気で驚いたっ!笑ったっ!
って今気がついたけど、前の4人ってみんなごっちん推しだったんだっ♪
(たけさんも1番はごっちん!ってたしか言ってたよね?)
周りが知り合いだときがねなく騒げるから (・∀.・)イイ!! まぁいつもまわり気にしてないけど♪
ってか夏パーティの時、前4人全員で後ろ見てるし ・・・ (´Д.⊂


でもでも ・・・
やっぱ1番凄かったのは ゴルさん&たけさんのロボキッスっ!!
あの2人のはありえない ・・・
向かい合って踊るなんてありえない ・・・
くるくるまわしあうのありえない ・・・
ネジ回したり空気入れたりするのありえない ・・・


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


意外と完璧?だったので驚きました
あのロボキッスには誰にもかないません


 (_ _,)/ コウサン こうさん ・・・