从*・ 。.・)ノ 止まらない ・・・ 涙

飯田さん!今日も美人ですっ!



かおりん卒業おめでとうっ!
かおりんの新たな道っ!
そして新たな可能性を楽しみにしてますっ!


 (ノ_・、)グスン ぐすん ・・・


まっ!とゆ〜ことでかおりん卒コン観てきましたっ♪
サイリュウム企画も成功し卒業セレモニーもまぁあんなもんかなぁ〜っと!
でもラストにもう1曲追加して欲しかったね
黄色に染まった会場をぐるぅぅぅぅ〜〜♪っと見回してみて
もしさゆの卒業の時が来たら大好きなピンクで埋めつくしたいなぁ〜 ・・・
なぁ〜んてちょっと思ってみちゃったりなんかして♪(まぁまだまだ先のことだけど)


かおりんへのコメントでさゆ泣いちゃったねっ!
喋りだす前からすでに号泣で涙が止まらなかったねっ!
そんなさゆがまた超かわいいぃぃ〜っ(*´▽.`*)♪♪
 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし



☆ さゆのコメントの中で印象に残った言葉

从*・ 。.・)ノ モーニング娘。に入ってまだ慣れてなくて緊張してた頃に『さゆおいで』っていつも笑顔で可愛がってくれて嬉しかったです。


そしてコメントのラストに

从*・ 。.・)ノ 飯田さんっ!今日も美人ですっ!!
川‘〜‘)||< うさちゃんピースはっ?
V*・ 。.・V


このやりとりがね
さゆとかおりんの関係がすべて凝縮してたなぁ〜♪って!
今までさゆのことをほんと暖かく見守っててくれてたんだなぁ〜♪って!
さゆみんほんとかわいいなぁ〜って♪
そんな風に感じました。
かおりん今までありがとう♪かおりん
これからもソロでガンバってネっ!


さゆもこれからもっともっと頑張っていかなくちゃねっ!
さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪