从*・ 。.・)ノ ランキング初登場第2位♪



あのぅ ・・・ きのう電車の中でね
(・ko・) かわいい子みかけたんです


・・・


(o≧□.≦)o≪ ものすごぉ〜くかわいい子見かけたんですよぉぉぉ〜♪


座って眠っててふと目が覚めてパっ!と顔を上げた瞬間っ!
パチッ!っとその子と目があったんですっ!!
もうもうもうその瞬間っ!


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜 きゃわゎぁぁぁ ・・・ ♪


僕のかわいい子ランキング (そんなのあったんだ ・・・ (笑)
初登場でいきなりぶっちぎりの第2位にランクインっ!!
まぁ1位の子はさらにぶっちぎりで約2年間その座に君臨し今もリードを広げ続けてますけど(笑


でもほんとかわいかった
もうさゆ以外にこんなかわいい子がいたのかっ!!って驚いたっ!
さゆはかわいい♪かわいい♪かわいいぃぃぃ〜 ∞ (*´▽.`*)♪ って感じなんだけど
その子はかわいい♪かわいい♪きれいぃぃぃ〜(*´▽.`*)♪ って感じっ♪
わかるかな?
それにそれに風に揺れて髪の毛がふわぁ〜っ♪とした時の横顔がね ・・・


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪


スタイルはね ・・・ さゆの方が数段↑
これは比較にならないくらい
さゆみんスタイルばっつぐぅぅ〜んっ!
でもね ・・・ ぶっちゃけ最初の印象はその子の方が ・・・


僕にそう言わせちゃうくらいかわいかったっ!
久しぶりっていうか初めてさゆ以外に心からかわいい〜って思っちゃったねっ!
さゆが見てもかわいいぃぃぃ〜♪って認めちゃうと思うよっ!ぜぇぇ〜ったいっ!!
自分の次にっ!ねっ!


でねでね ・・・ なんと降りる駅が一緒だったっ♪ (注:ストー○ングはしてませんっ!!)
まぁ駅からの方向は逆だったんだけど ・・・ もしかして近くに住んでんのかなぁ〜♪♪♪


あの子だったらエースになれるよっ!
いや本気でっ!本気でっ!
またオーディションやるみたいだけど、ぜひ受けてほしいなっ!


ε=(・o.・*) ふぅぅ   ・・・


まぁどんな子が相手だろうと1位の座は不動ですからぁぁぁ〜〜っ!!
さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪