从*・ 。.・)ノ 未来を変えよう〜♪

未来を変えよう〜♪



あのぅ ・・・ 
今まで黙ってたんですけど ・・・
実はこの前とあるFCに入会しちゃったんですっ!
まぁこの時点ですでに気づいている人もいるかなっ♪
そうっ!そのFCはね
東北楽天ゴールデンイーグルス 」 ※ 1月中旬に入金済


 (^_.^)∠※PAN!   (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち ・・・


まぁ思ってたより年会費が安かった(\3k)のでためしにねっ!
これで僕が入会したFCハロプロに続いて2つ目♪


入会目的はもちろんこの↓3点っ!♪  んなわけないっ!


 ・ 会員特典の楽天イーグルス缶バッジ(創立会員スペシャルカラー)
 ・ 会員特別イヤーブックに会員名(あなたのお名前)を記載いたします
 ・ 会員特典のメンバーズカードが創立会員スペシャルカラーになります。
野球よりサッカー!の人間なので、そんな詳しくはないんだけど
TV中継やってればたまぁ〜に見るし、ニュースでやってる程度の知識はあるつもり
でもまぁ正直なとこ楽天の選手って
岩隈・一場・カツノリと ・・・ あっ!あと選手会長!(名前が出てこない(;^_.^A アセアセ・・・)
ぐらいしかでてこなかったり ・・・
もうちょっと資金面でがんばって補強するかなぁ〜って思ってたけど全然だったね
まぁ資金力だけでいったらソフトバンクにはかなわないけど
メンバー構成をみるかぎり投手力はそこそこありそうな感じだけど、打撃力は ・・・
今のチームは一言でいうと
花が無いしつまらないチームだなぁ ・・・ ってとこ


娘。の起用も1つの話題作りにうまく利用されちゃったなぁ〜って感じ
いまのところ楽天ゆいいつの公式応援歌なのに
今まで1回もニュースとかのバックのBGMでマンパワー流れたの聞いたことないよね
BGMの選曲は各局におまかせなんだろうけど
楽天自体にこの曲を浸透させようっ!っていう気力が全く感じられない


まぁキャンプもやぁ〜っと始まったことだしこれからこれからっ!
仙台まで応援しにいくよっ!  球場行くかどうかわからないけど(笑
野球界の未来を変えよう!
ちょこっとだけ期待してますっ!


 ほじほじ  (°σ.°)ホジホジ... ( ・_.<)σ‥…----- ・ ピンッ ・・・ ピーンっ!  (@゜Д゜.@;)あら・・・?  あっ!!


そうそう仙台といえば
今年は 「 ベガルタ仙台 」 にちょっと注目♪
特に目立つ補強とかは無いんだけど新監督の都並敏史監督(34)がツイアーっ!!
こっちはものすごぉ〜く期待してますっ!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


まぁあとJ1でいったらやっぱ
川口・村井・茶野・崔龍洙と大型補強を行ったジュビロ!と
的確な補強と豊富なタレントでスキのない王者マリノスっ!!
レッズは去年の勢いが続けばいいが今年はちょっときびしそうかなぁ〜 ・・・ っと
あ!あと東京ヴェルディっ!
天皇杯も優勝し中盤から後ろはさらに充実してきたし
新加入FWのワシントンの出来しだいでは上位に食い込めるかもっ!



なんか今日はちょっとまともだったな(笑
さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり