きなこもち@リターンズ



2ヶ月ぐらい前に箱買いとかして以来まぁ〜ったく見かけること無かったんですけど
最近バレンタインが近いせいか家の周りのどこのコンビニでも大量入荷ですっ♪


でねでね
家の真向かいにあるサ○クスにももちろん大量に置いてあったので
風邪をこらえて買いに行ったらね




1つ残らず買い占められてた ・・・ _| ̄|○




なんで?なんで?なんで?
さっきまで ・・・ ついさっきのさっきまで
2箱も3箱も積んで置いてあったのにぃぃぃぃぃぃ―――――っ!!


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし


近くのミニ○トップまで行けば買えた?んだろうけど
その時の僕にはもうそこまで辿り着く体力・気力がなかった ・・・


それにしても
きなこもち恐るべし ・・・