娘。オーディション2005



また始まっちゃいましたね〜


年齢制限が中学生も可!になったけど中学卒業以上にはエースはいなかった!ってことかな
それにあの締め切り日からすると、どうしても武道館までには間に合わせたいみたい
エースということでいきなりミュの主役にでも抜擢しよう!ぐらい考えてんのかな?


僕の中では既に7期?の受け入れ態勢は出来ているので楽しみに見てこ〜って思ってます


まぁたとえエースが見つかったとしても
さゆよりかわいい女の子は見つかりっこありませんからぁぁぁ〜っ!!


さゆが1番かぁいいのです(*´▽.`*)♪


(ノ_.-;) はぁ ・・・
さゆよりかわいい子がいないこの世の中が悲しいね   by 悲しい時〜!!@ハロモニ。


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり