从*・ 。.・)ノ 君を守る為。その為に僕は生まれてきた

君を守る為。その為に僕は生まれてきた

今日はちょっと語っちゃいます(笑
「 君のためなら死ねる! 」


なんかよく使われる?し聞く?言葉だけど僕はこういう表現はあまり好きじゃないっ!
もう勝手に死んじゃえっ!ってふーに思っちゃうっ!
(※ そーいえば前にカラカラ∞もそんなこと言ってたっけ ・・・)
まぁたしかに共感できる部分もあるっ! 
けど ・・・ 違うっ!!
これだけでは言葉が足りないっ!
僕の場合だと表現方法がちょっと異なるっ!!


で僕なりに表現すると↓こう〜っ♪

「 好きな人を守るためにいつでも命をかける覚悟がある 」
 (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち ・・・


好きな人を命をかけて愛し、命をかけて守るっ!
♂はそのために生まれてくるとさえ思ってるっ!


それで死んでしまったのならある意味本望なのかもしれない
でも ・・・ 好きな人を残して死ぬなんて僕はぜぇ〜たい嫌っ!!
それにほらっ ・・・
そこで死んじゃったらそこから誰がその人を守るのかっ!
ってねっ!


だから自分の為にも好きな人の為にも 「 死ねるっ! 」 なんて言えませんっ!
命をかけて守るっ!しその覚悟はあるけど、絶対死ぬわけにはいきませんっ!


まぁこんなこと言っちゃったけど
今の僕にできるのはさゆを見守ること ・・・ 今はそれが精一杯


でもいつかほんとに
命をっ!一生をっ!すべてをかけて守ってみせるぞぉぉぉっ―――!!


さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり