MAKOTO


はいっ!
最近僕がちょっと注目しているのがこの「 MAKOTO 」 っ!
とはいっても小川のまこっちゃんじゃありません
もちろんキノコ頭でもありませんっ!
2月19日劇場公開予定の日本映画ですっ!

☆ MAKOTO  http://makoto-movie.jp/pc.html
・ キャスト・スタッフ
 監督 : 君塚良一
 出演 : 東山紀之/和久井映見/哀川翔/ベッキー/室井滋

・ あらすじ
法医学監察医の真言には、死んだ者の姿が見える。その日も、解剖を待つ女子大生の遺体や、突然死した少女の遺体が、彼に何かを訴えかけていた。その姿は、声に耳を傾け、思いを伝えてやるまで消えることはない。人と違う能力に苦しむ真言を、妻の絵梨は「声を聞いてあげなさい」と優しくたしなめる。しかしその妻も、半年前に交通事故でこの世を去っていた。絵梨は何を伝えたいのか。苦しむ真言の前に、ある悲しい事実が浮かび上がる。


僕は霊は見たことないんですけど、信じてますっ!
信じてるっていうか、人なみ以上?の心霊体験してきてます
一時期毎晩のように格闘してましたもんっ!!
まぁ最近はほとんど出てこないので平和平和♪
でも僕ってホラー映画とかまぁ〜ったくダメっ!
リングとからせんとか実は1回もみたことないんですよね〜
そににおばけ屋敷も苦手 ・・・
だってだってある意味本物より怖い ・・・ ( 本物はもう慣れちゃったよ ・・・ )


まぁなぜ注目してるか?というと
スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんがすすめてたからっ!
江原さんの体験に近いことがこの映画では表現されているらしいっ!
話をきいてるうちにね
この映画みたら霊に対する考え方がちょっと変わりそうだなぁ〜 ・・・って!
で、多少霊に悩まされてる身としてはそういった意味で1度みてみたいなっ♪ってねっ!


まぁしかし正直作品としてはちょっと微妙なとこ ・・・
劇場までは行かないかな〜 ・・・


(・▽.・) サユサユ