从*・ 。.・)ノ ばれんたいんっ♪

桃ちゃんかわいい〜♪



今日はバレンタインですっ♪


でも今日は朝起きたときから少し頭が痛い ・・・
なんか目の焦点もちょっと合わない ・・・
これってこれってもしかして ・・・ 二日酔い〜?
こんなん初めてだからよくわかんないけど
昨日の総帥&豪州さんの生誕祭でコップ半分だけ味見してみた芋焼酎がどうやら効いたみたい
まぁたしかにいつもは家につく頃にはケロっとするのに、今回はず〜っと頭がぼ〜んやりしてたからね
慣れないもんはあまり飲むもんじゃないなぁ〜 ・・・


ってかねっ!ってかね!
↑→の桃ちゃんかわいい〜の(*´▽.`*)♪
さゆみんかわいい〜のぉ〜(*´▽.`*)♪


なんかそのまま手に持ってるお菓子を
从*・ 。.・)ノ はいっ
ってこっちに手渡してきそ〜な感じがして
また超か〜わ(・∀.・)イイんですよぉぉぉぉ〜♪


 ププププッ (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん! ぷぷぷぷっ ばんばんばんっ!


僕さゆ大スキですっ♪
ほんと大スキなんだよっ!
常に自分にさゆの為に何ができるか?っていうのを考えてる


今までけっこう頑張ってきたと思ってる
でもいつも不安なのです ・・・
僕は君の為に少しでもなにか出来ているのだろうか ・・・


別に見返りを求めてるわけじゃない ・・・
決してあせってるわけでもない ・・・
でももしあなたの心に少しでも届いているのならば
ほんの一瞬でいいから微笑みかけて欲しい ・・・



まぁよーするに ・・・





( -。.-)スゥ――― ・・・









(o≧□.≦)o≪ さゆからチョコ欲しいぃぃよぉぉぉおおお―――っ!!




僕が欲しいのはそれ1つだけ ・・・
きなこもち1つでいいから ・・・
さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり