从*・ 。.・)ノ 3連休〜♪

3連休♪



え〜っと
どうやら明日から3連休らしいですっ♪
いったい何で休みなのか知らないけれど休みっていうんだから休んじゃえぇぇ〜♪


先週は風邪で何にもできなかったし今週は何をしようかな〜?


歯医者に行かなきゃなぁ〜 ・・・
ハロショにもひさしぶりに行きたいなぁ〜 ・・・
さゆに会いたいなぁ〜 ・・・
でも久米島はちょっ〜と遠すぎるよぉ〜 ・・・ ( てか久米島ってどこにあんの? )


それにそろそろ春ツアーに向けて新作も作らないとねっ!
いい加減作り始めないと間に合わなくなっちゃう!
まぁ実は1月中旬頃からテーマを決めて材料も買い揃えてはいるんだけど
いいデザインやアイデアが全然浮かんでこなくて ・・・
前作の出来が良すぎた分また一段とむずい ・・・
まぁデザイン的に大きくは変えれないんだけど ・・・
 ヽ('ー`)/オテアゲー(~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


正直今、前作を超えるものを作れる自信が無いんだよね〜 ・・・
またしばらく試行錯誤の日々が続きそう ・・・
でもぜぇ〜ったい納得のできるもん作ってみせるぞぉぉぉ―――――っ!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


まっ!お楽しみに♪
さゆみんかわいい♪かわいい(*´▽.`*)♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪