新作製作中@第7段♪



はぁ〜いっ!
春ツアーに向けて3、4日前から本格的に作り始めてますっ!


正直作る前は少し気が重かったんですけど
作り始めてみると順調〜♪順調〜♪ なかなか (・∀.・)イイ感じ♪ 
さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 ヾ(@^▽.^@)ノわはは (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


でも実はこっから先がほんとに大変なところっ♪
このまま一気に突っ走りたかったとこだけど
来週1週間はちょっと他にもしなきゃいけないことがあるので一休みっ!ペースダウンっ!
最初のころと比べると格段に上手くなってるし
手を抜けるとこは抜けるようになって無駄もなくなりずいぶんペースも上がってるはずなのに
なぜか製作時間は増えるいっぽう ・・・ なのでこのロスは痛い ・・・ (´Д.⊂


でもまぁイメージ的にはもう大分固まってきてるのでよゆ〜かもっ♪
自分でも出来上がりが楽しみなのですっ♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪