从*・ 。.・)ノ こわくなんかないもんっ!

こわくなんかないもんっ!



ほっほぉ〜いっ!
約1年半ぶりに歯医者に行ってきましたっ!


実は今住んでるとこの1階が歯医者さんっ♪
ちゃ〜んと予約いれてたので10分待って5分でちりょ〜しゅ〜りょ〜っ♪
家でてから15分で帰れちゃいましたっ♪
(それで保険きいて1.5kとられるんだからぼろi(略))
歯医者はもうよゆ〜っ♪
まぁ小さい頃にさんざん通ってたのでぜぇ〜んぜん怖くなんかないっ!(まぁこの歳で怖がるのもね)
乳歯がなかなか自力で抜けなくてね、半分くらい歯医者で抜いたんです
それにあごが小さいせい?で永久歯も実は上下2本ずつ抜いてて無かったり ・・・
そうそう!上の抜いた歯はちょうどりさてぃのような感じだったかなっ!りさてぃも近々抜くんじゃないっ?
そこは一般歯科だけでなく、小児歯科もやってるんですけどね
もう隣の診察台で小学校低学年の女の子がずぅ〜っと
(´Д.⊂えぇ〜ん!!(´Д.⊂えぇ〜ん!!おかぁ〜さぁぁ〜んっ!


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ よしよし


まぁ笑ってみてたんですけど僕も昔そんなことあったよ〜な記憶が ・・・
え〜っと ・・・
小学3年生ぐらいの頃あまりにも泣いて暴れて看護婦さんの指を思いっきり噛んだりしたので
女医さんが怒って控え室に連れて行かれ説教され1時間くらい泣き止むまでうすぐらい部屋に1人放置されたよ〜な ・・・
しかも戻ってからも暴れないよ〜に5、6人で押さえつけられ専用の固定器具でぐるぐる真希にされベットに固定されたよ〜な ・・・


 (ToT)/~~~o(><.)O O(><.)oバタバタバタ こわいよぉぉ〜 ・・・・


今考えると治療よりもそっちのほーがこわいかも ・・・
なぜかそーゆー体験ってけっこー鮮明に覚えてたりするんですよね


さゆの歯って白いし歯並びも(・∀・)イイ!!
やっぱ芸能人は歯がいのc(略)?  ・・・ ふるっ!!


さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり