ゴロッキーズ最終兵器?(笑)



そういやついにとーとー発売のよーですね〜 ・・・


 ほじほじ  (°σ.°)ホジホジ... ( ・_.<)σ‥…----- ・ ピンッ ・・・ ピーンっ!


まぁ一応FL○SHの先行カットはちらっと見たんですけど
あの1、2枚だけでお腹いっ〜ぱい ・・・ 正直もーむり ・・・


さてさて問題は全6冊の購入特典ですよっ!ですよっ!
それだけの為にあと5冊買うべきか ・・・ 買っちゃうべきなのか ・・・
そろそろ決めなくっちゃ ・・・


う〜ん ・・・ 迷うぅぅぅぅ〜〜 ・・・


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.) おろおろ ・・・


買ってもおそらく見ないだろうし、応募券だけあれば十分 ・・・
誰か応募券余ってません??
もしくは応募券なしの写真集引き取りたいって方いません??
いや本気でっ!本気でっ!


千奈美にうちにはさゆ1枚なら余ってますよ、保存版で未開封ですけど♪