从*・ 。.・)ノ てれぱしぃ〜♪

てれぱしぃ〜♪



昨日また夢を見ましたっ♪
主演はさゆっ♪


まぁさゆが夢にでてくることはたまぁ〜にあるんですけど
今回いつもと違ったのは、なんかふつ〜に二人でおしゃべりしてました
友達みたいな感じで  (友達か ・・・ (´Д.⊂)


でねでね
その話の中で印象に残ってることがね
さゆが僕のことを覚えていてくれたことっ!
そしていつも応援してくれてうれしいっ♪って言ってくれたことっ!


まぁ夢の中のさゆが言ったこととはいえ
これはものすごぉぉ〜くうれしいぃぃぃ〜♪


 ヾ(@^▽.^@)ノわはは (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


この夢は僕の想いが具現化して表れたものなのか ・・・
それともさゆの想いが具現化して表れたものなのか ・・・


言葉で話せなくても離れていても
テレパシーってあるんだと信じてみるよ


さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり