ゴロッキーズ座談会。(討論会?)@娘。ドキュメント2005



ボイトレとかふつ〜にやってるもんとばぁ〜っかり思ってたんだけど
なんか話聞いてたら実はそ〜ゆ〜のほとんど?やってこなかったみたい ・・・


まぁ忙し〜のもわかるけど
アーティストを育ててるのにそれでいいのかっ?と ・・・ > つ○く♂&事務所のお偉い人
がっくりっ!


ってかちょっと気になってんのがさゆの衣装っ!
あの紫の服をきたさゆ絶対どっかでみたよ〜な記憶があるんだけど ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


ハロモニ。じゃないし、どこで見たのか思い出せない ・・・
気のせいかな〜 ・・・


そうそう
亀ちゃんが髪切って色入れて
なんか雰囲気がちょっとなっちっぽくなったなぁ〜って感じてるの僕だけ?