从*・ 。.・)ノ もうすぐ開幕♪

ちゅっ♪



ほいっ!
あした横浜国際総合競技場
「 2005ゼロックススーパーカップ 横浜FM VS 東京V1969 」 がありますね〜っ!
暇だったら見にいこっかなぁ〜 ・・・ ってちょっと思ってたけど用事があるので残念っ! (´Д.⊂


ってか、もう来週の土日には開幕だね〜♪


何がっ?ってJリーグっ!だよ!Jリーグっ!
それと娘。の春ツアー〜っ♪


 ヾ(@^▽.^@)ノわはは (@⌒▽.⌒@)ノワーイ


もうやぁ〜っとシーズンインっ!!
ハローもあったけど、それはいわばプレーシーズンマッチっ♪
この娘。ツアーこそ僕の主戦場ですよっ!
そして夏には海外遠征〜 ・・・ ♪


まぁ今シーズンに備えて
新作作ったり
ちょっと体動かしてたり
わき毛処理してみたり  ・・・ (爆)


シーズン前の準備は大切♪


さゆもきちんとしょr(略
さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


千奈美に明日の試合はどっちかっていうとヴェルディを応援しますっ♪