オールスター大乱舞♪



真・三國無双4 」 買っちゃいましたっ♪


何気にこのシリーズけっこうやってるなぁ〜 ・・・
1、2、2猛将伝、3、3猛将伝、そして4 ・・・  んっ!! もしかして全部???


別に発売をものすごぉ〜く楽しみにしてるとか、待ち遠し〜!とかそんなわけじゃないんですけど
なんかたまぁ〜に壮快にぶった切りたい衝動にかられてつい×2 買っちゃうんですよね〜っ♪
今回もほんと直前まで買うつもりなかったのにぃぃ〜 ・・・ (笑)
(てか俺衝動買い多すぎ ・・・)
あっ!でも戦国無双は1度もやったことないっ!
三国志 」 >>> 「 戦国時代 」 なんですっ!
戦国時代も嫌いじゃないけど三国志が好きっ!
知識がある分、武将一人一人への思い入れが違うっ!


まぁそうは言っても横山光輝の 『 三国志 』 っ!
この漫画で得た知識がほぼすべてなんですけどね〜っ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり