从*・ 。.・)ノ がんばれっ!さゆみんっ!

がんばれっ!さゆみんっ!



ほいっ!
昨日で「 娘。ドキュメント2005 」での
ゴロッキーズ討論会の放送が終わりました


ここでさゆが自分の課題に挙げていたのが
「 表現力 」っ!!

从*・ 。.・)ノ 歌ができなくて悔しいって言ったんですけど音程がハマんないとか、リズムがハマんないとか表現ができてなくて。表情というか、歌に入り込めてないというか、笑顔で歌った方が良いのか、真剣に歌った方が良いか切なく歌った方が良いか、わかんなくなるんですね


これはちょっと以外だったかな〜 ・・・
まぁ以外っていうほど以外でもないんですけど
今でもけっこういい顔して歌やダンス、そして演技してると思うんだけどなぁ〜 ・・・
少なくとも僕にはすんごく伝わってきてたっ♪



表現なんて人それぞれっ!
思い切ってやってれば大丈夫っ!
それが個性!それがさゆっ!
自信をもってがんばれっ!さゆみんっ♪



なんかこれらの意見や質問に受け答えする愛ちゃんがすごく大人に見えたね