ワシントン@東京ヴェルディ1969



土曜日に行われたゼロックススーパーカップは東京Vの勝ちぃ〜♪


 (^_.^)∠※PAN!  (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち ・・・


ってか東京Vのワシントンがものごっついっ!!


いくら去年のブラジル選手権の得点王とはいえ、元ブラジル代表とはいえ、
あんなにやるとは思ってなかったっ!
実際コンデション調整遅れとかで期待はずれに終わった大物も多かったしね ・・・ たとえば鹿○のベベットとか ・・・
まず体の使い方がうまいっ!
あの体格を最大にいかしたキープとブロックっ!
初対戦とはいえ中澤をあれだけ圧倒できる選手は日本には他にいないでしょっ!
那須や栗原だって若いけど信頼のおける将来の代表候補?のDFっ!
それをあんだけ強引に突破できるんだからやんなっちゃうっ!


その体格に加えて足元の技術もしっかりしてるし
もう多少のマークなんて屁ともしないんじゃないっ!
怪我にもつよそぉ〜 ・・・ ♪


こりゃぁ〜得点王争いに絡んでくるのは確実っ!
今年のヴェルディが楽しみなのですっ!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪