スクープ?@フライデー



今までもちらほら噂は聞こえてたけど
とーとー大々的に載っちゃいましたねぇ〜 ・・・


まぁちらっと記事は読んだんだけど


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・ どうなんだろ??


けっこーこーゆー記事とか素直に信じちゃう方なんだけど
今回はガセってゆーかでっちあげ?のよーな気がするなぁ〜 ・・・


まぁなぜそー思うのかというと

 ・ 写真が個人ショット!でツーショットじゃないっ!
 ・ 相手のマンションって書いてあるけど、その具体的な証拠となるものが何一つ載ってない
 ・ トイレットペーパーってとこがなんか生活感ありすぎっ!


まぁたしか事務所はコメントで「 友達 」ってあっさり認めて全然否定はしていなかったから
無いっ!とはいえないんだけどね



(ノ_.-;) はぁ ・・・



さゆもいずれこーゆーのあんのかなぁ〜 ・・・
噂だけでもかなり凹んじゃうなぁ〜 ・・・




でも ・・・




( -。-)スゥーーー・・・













(o≧□.≦)o≪ そのときの相手は僕ですからぁぁ〜♪♪




さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ