从*・ 。.・)ノ ますますかっわぃぃ〜♪

ますますかっわぃぃ〜♪



ほいっ!
戸田行ってきましたっ!


娘。コンた〜のしぃっ!


そしてそして




( -。.-)スゥーーー・・・




(o≧□.≦)o≪ さゆが超かわいしゅぎりゅぅぅぅぅ〜〜



 ヾ(@^▽.^@)ノわはは ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪



いやもちろん知ってたよっ!
前々から超かわいいっ〜♪って十分すぎるほど承知してたよっ!


でもねでもね
一ヶ月ぶりに僕の前に現れたさゆは
スタイルもすらぁ〜っとますます良くなっちゃってるしぃ〜♪
ダンスもほんとキレがあって上手くなってるっ♪
そして表現もねっ!
前よりもなんか大きぃ〜くなっていい顔してるなぁ〜ってっ♪


それにあのポニーテールっ♪
うささゆも超かわい〜んだけど
ポニさゆがやっぱ1番大好きなんだよっ!僕っ!


もうそんなさゆがね、
ほんとかーいくてかーいくて ・・・ (´Д.⊂



まぁ今回初参加だったし、席も悪かったので
さゆのポジションやパート割りを終始チェックっ!
アルバム曲の振りもあと2、3回みればなんとかなるかなぁ〜 ・・・


でねでね
今回のセットリストで僕の中で1番ツイアーだったのが


「 直感〜時として恋は〜 」


アルバムで聞いていた時から、4thでいう 「 いきまっしょい 」 みたいな雰囲気があり
盛り上がるだろーなぁ〜とは思ってたけど、ほんと熱かったねっ!
今回のアルバムは静かな曲が多いぶん、一気にはじけちゃうぅぅ〜♪


あと見るのが怖かったのが「 ロマモ 」っ!
あれを知ってる身としてはもーどんな祭りになってしまうのかほんと怖くて怖くて ・・・
でもイントロでざわめくわりには、以外とみんなふつーだったので一安心。
でもちょっと期待はずれ(笑)
まぁこれから回を重ねるごとにどんどん酷くなっていきそー  ・・・


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


今回参加してみて、今の娘。が期の枠を越えてほんとまとまってるなぁ〜
みんなポジティブにがんばってるなぁ〜って感じました
(まぁ一人いなかったんだけど)
あぁ〜あぁ〜 ・・・ 早く次の公演こないかなぁ〜 ・・・


さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪



そういや岡田唯やんはすごいね ・・・
なにがって ・・・ なにかが(笑)
そこに注目してたわけじゃないし、別に全然巨○好きじゃないんだけど
あの振りであれだけ強調されると嫌でも目がいっちゃう ・・・


唯やんみるには1階より2階のほーがいーかも♪