从*・ 。.・)ノ まちどぉしぃぃ〜 ・・・

まちどぉしぃぃ〜 ・・・



そ〜そ〜
2,3日前にかおりん卒コンDVD
「Hello ! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜 A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル 〜」
が発売されましたねっ〜♪


まぁ〜 買ってないんですけど


 (^^.ゞポリポリ (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


ハロプロモール店で紅組のDVD注文したし (※ 白組は回避)
今回はちょっと我慢して買わなくていっかなぁ〜 ・・・ ってねっ♪


でもねでもね
CM見てたらちょっと欲しくなってきちゃったっ!


ポイントはラストショット1つ前の映像っ!
かおりんがソロで抜かれたところのバックにいるさゆがね ・・・ さゆがね ・・・


(〃▽.〃) くゎぃぃぃぃいいいいいいい〜のっ♪


あの1コマを見るたんびに思わず買ってしまいそーになるっ!
それにホントはかおりんへのコメントとか改めて聞きたいんだよなぁ〜 ・・・


どーしよぅ ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


てか紅組のDVDっていつ届くのぉぉ〜???
まちどおしぃぃよぉぉぉ〜 ・・・


もし届くのがまだずぅ〜っと先のよーなら ・・・


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン うんうん