从*・ 。.・)ノ さゆがいっぱい♪

さゆがいっぱい♪



ほいっ♪
昨日は家にある写真やグッズを整理してましたっ♪


約1年ぶりに ・・・


 (^^.ゞポリポリ (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


写真とかわりと買うほーなんだけど
手に入れたことに満足してるのか、買ったそのまんまの状態で放置しちゃってて
それがずぅ〜っと山積みになってたんですね〜 ・・・


だからこんなにさゆさゆ言ってても
家で写真をみたりっとか実はほとんどなかったり ・・・ (笑)


こうやってちょっと整理してみると


かわいぃ〜写真 ・・・ (*´▽.`*)♪
なつかしぃ〜写真 ・・・ (*´▽.`*)♪
なぜか何枚もある写真 ・・・ (*´▽.`*)♪
そして初めてみる?写真 ・・・ (;^_.^A アセアセ・・・


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜 ほれぼれ〜〜〜♪


1年間でこんなに買ってたのかっ!って感じっ♪
思ってた以上に枚数あるもんっ!
もぅもぅ何が何の写真なんだかぜぇ〜んぜんわかんない


まぁとにかく


さゆがいっぱぁ〜いだぁ〜っ♪
どのさゆもくぁーいぃ〜っ♪
さゆみんかわいい♪かわいい♪(*´▽.`*)♪


千奈美にコンプなんてしてませんし、するつもりも別にないです