从*・ 。.・)ノ 今年もやるよっ!

今年もやるよっ!



今日は3月23日っ!
とゆーことは ・・・
7月のさゆのお誕生日まであと3、4ヶ月っ!!
日数に直すとあと ・・・ 111日っ!!
何かすんならもーそろそろ〜 ・・・


ほいっ!
とゆーことで今年もたちあげちゃうよっ!
SBP2005♪ (Sayumin Birthday Project 2005♪) 」


 (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち ・・・


まぁよーするに


さゆのお誕生日は僕が精一杯お祝いしちゃうぞっ――!!


ってことです♪
まだちょっと早すぎかなっ!っとも少し思うけど
まぁいつもなぜか時間がかかっちゃうからね ・・・ (;^_.^A アセアセ・・・
去年もけっこーぎりぎりだったし


この企画における僕のスタンスはこの3点↓っ!


 ・ もちろんさゆを喜ばすこと♪
 ・ 自分の気持ちと想いを全て込めれること♪
 ・ 自分自身が納得できること♪
まぁ予算は一応1、2 ・・・ 3? ぐらいを考えてはいるけど
↑の条件を満たすよーに考えてがんばって
その結果安くすんだらラッキーラッキー♪
オーバーしてしまったらまぁしょうがないっ!って感じ♪


そこでけちって中途半端になっちゃって
あとで 「 あ〜しとけばよかったなぁ〜 」 な〜んてことは絶対に嫌っ!
納得できるまでとことんやりますっ!


まぁ去年は界隈のみんなの協力もあり、
自信をもって公表できるくらいいいものを作り上げれたっ!って思ってます
その節はほんとありがとー!!


今年もまだなにやるか全然わかんないけど
僕の自己満足につきあってくださいっ!お願いします。
まぁ自己満足で終わらせるつもりはさらさら無いんですけどね(笑)


さぁ〜って今年はほんと何しよっかなぁ〜 ・・・
何して欲しい?さゆみん


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


まぁとりあえずお誕生日直後の
ハロー夏コン@名古屋レインボー は行かなきゃねっ!♪
何かあるとか特に期待してないけど
直接 「 おめでと―っ!! 」 って言いたいし
16歳なりたてきゃわきゃわのかわいぃぃ〜さゆに少しでもはやく会いたいやん♪


やん♪やん♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ