从*・ 。.・)ノ よしっ!今日はぶさいくっ♪

よしっ!今日はぶさいくっ♪



あのねっ!あのねっ!
フレッツで新しく公開された動画のさゆがね
ものすんごぉ〜〜く可愛いぃぃ ・・・ (*´▽.`*)♪


もうもぅもぅ ・・・
画面の前から離れらんない ・・・
オートリピートで、じ〜っとさゆのこと見つめちゃってる ・・・


 ゜・゜* はぅぁぅぁぁぁぁ〜♪ はぅぁぅぁぁぁぁ〜


ぶさいくでぶさいくで ・・・ 超かわいいよ♪ さゆみん♪(笑)


そ〜そ〜
今日は「 二人ゴトDVD 〜 ○○とあなた〜総集編 VOL.1&2 〜 」の発売日っ!
VOL.1はともかく、さゆの映っているVOL.2は欲しいにゃぁ〜♪从=^・ 。.・^)ノ
でもでもさゆの回は全部動画でもってたり ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


どうしよっ!
どうしよっ!
買お〜かな♪ やめとこ〜かな♪


可愛すぎて困っちゃうね♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ