買っちゃったっ♪



ほいっ♪
仙台からの帰りにひさぶりにハロショ@渋谷店へ (そーいえば先週名古屋店行ったんだけどね
ついでにプチミュにも入り 「 涙の止まらない放課後 」 のPV衣装をしげしげしげ♪
黄色い花柄のワンピを近くで見れて大満足♪
プチミュ入ったの去年の7月頃の心ブスのとき以来かなっ♪
まぁあの時はいろいろ確認することがあったからね(笑)



でだ ・・・ でだでだ


その後そのまま渋谷BF行ってね、ついに買っちゃったっ♪ 買っちゃったっ♪
何を?って


ゴロッキーズ写真集っ! (とゆーか応募券)


 (^_.^)∠※PAN! (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱち ・・・

道重さゆみ・・・発売日前に購入済み♪
紺野あさ美・・・亜梨ちゃんから応募券月桃(げっとー!)
小川麻琴・・・くんくんから応募券月桃よてい♪
亀井絵里・・・買っちゃったっ♪
田中れいな・・・買っちゃったっ♪
新垣里沙・・・買っちゃったっ♪
モーニング娘。×つんく♂・・・ついでに買っちゃったっ♪


ま〜だいい加減迷ってたとこあったんだけど
応募券もらっちゃったし、ここはこの勢いが大切♪
この機会を逃してたらおそらく買ってなかっただろーし(笑)



てかね ・・・



僕の今日のブルーな話を聞いてください ・・・


今日実は間違って「 紺野あさ美 」 買ってしまって
目が  ・・・ パンパンですっ! |д.T)o


 (T^T)ウルウル (ノ_.・、)グスン うるうる



从*//ω.//)ノ 見ないでぇ〜! 見ないでぇ〜!


たまにボケる僕です ・・・
ボケボケのさゆみんです ・・・


今後ともよろしくおねがいしまぁ〜っす!




ったく何のために必死に亜梨ちゃんに応募券貰ったんだか ・・・ _| ̄|○
ほんとなぁ〜んにも考えずに
応募券あと無いのはえ〜っと ・・・ れいな ・・・ 亀ちゃん ・・・ 
そしてこんこん♪ってふっつーにボケボケしてた ・・・


でもそのあとあれあれあれっ?って気がついて
店に戻って 「紺野あさ美」←→ 「新垣里沙」 って交換してもらえたんで
ほんとよかたよかた



从*・ 。.・)ノよしっ!これで応募できるぞっ!



千奈美に買った写真集は未開封のまんまです


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり