从*・ 。.・)ノ ぐっじょぶっ♪

ぐっじょぉ〜ぶ



はいっ!
というわけで娘。コン@仙台に行ってきましたっ♪


昼公演は総帥との初連番通路席
夜公演はたまには一人で通路席


ちょっと遠かった?けど
やっぱりさゆみんかわいいかわいい(*´▽.`*)♪


ステージよく見えたし、スペースも十分あったし
仙台サンプラザ!ぐっじょぉ〜ぶっ!
さゆみももちろんぐっじょぉ〜ぶっ!
矢口・まこ・亀ちゃんのMCもぅ〜 ぐっじょぉ〜ぶっ!



Q: 重さんがお風呂に入ってる時に思わず歌っちゃうモーニング娘。の曲は!?





・・・


・・・


・・・









 ゜・゜* はぁぁぁぁ〜  さゆがおふ ・・・ 





 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪  きゃぁ〜〜ん ・・・ 




ごめんなさい
一生懸命何の曲かなぁ〜って考えよーとはしたんだけど
もー問題を聞き終わる前からちょっといろ〜んな想像しちゃってて頭がいっぱい♪いぃ〜っぱい♪


まぁたまには?そんなこと考えちゃう日もあるさっ!
僕もさゆと同じで妄想好きで想像力豊かだしね(笑)
ふつうふつう♪


ふと横見たらなち連の二人がこっちみて笑ってた ・・・ (´Д.⊂



てかね
ライブ終了後になち連に言われて自分でもふと思ったんだけどさぁ ・・・


僕って公演中さゆになりきってる
いや本気で本気で


振りをコピーしてるっていうより、さゆをコピーしている
もう気分はいつも15歳のかわいいかわいい女の子♪


あ、いたたたたた ・・・・ (´Д.⊂



ライブ以外でも仙台は
牛タン(昼)!とか牛タン(夜)!とかあずさ2号!とか、ひなぁ〜いぃぃぃ〜!とか
楽しかったですねっ!


たけさんの歌がすごく上手かったのでびっくり
でもあずさ2号とか正直ちょっと世代の差を感じちゃったり♪
聞いたことはあるけどよくわかりません(笑)


みんなほんとお疲れ様でした
さゆもお疲れさま


ゆ〜くり休んでね♪


千奈美に↑の質問の答えは「 声 」♪
「 愛の第6感 」のなかでさゆが1番好きな曲みたい♪