从*・ 。.・)ノ キャラメル♪

キャラメル♪



今日は暇だったので
サクッとチケをGET!し、キャラ&メルを見てきました♪


まぁ最初は見に行くつもりは全然なかったんだけど
行った人があまりにも何も語ろーとしないので逆に気になっちゃってね(笑)
でもチケを手に入れたのはいーけれど全くテンションあがらず ・・・
やっぱさゆがいないとなぁ〜 ・・・


でまぁ今日の席はなんとね ・・・


1階2222番っ!の特等席っ♪


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


ほんと偶然♪偶然♪
別にこんなん狙ってません
なんか周りの必死な方々にちょっと悪いなぁ〜 ・・・ なぁ〜んてね♪


ミュージカルはふつーに楽しかったですっ♪
ぶっちゃっけ周りの見てきた人達の感じからぐだぐだ感がぷんぷん漂ってきてて
それがどんなもんかってゆーのを期待してたとこあったんですけど
とってもはじけていていい意味で裏切られました


でねでね
前の方に頭の上半分がつるつる〜♪の50過ぎぐらいのおじーちゃんがいたんだけどね
ミニライブの時ずぅ〜っとあいぼんの振りコピしてるんですよっ♪
じーさん踊りスト登場〜♪
まったくできてないし、それに人一倍高くジャンプもしてるし
もーもーそのよーすがおかしくておかしくて♪
ミニライブの間中ステージではなくそのおじいちゃんにくぎづけ♪
あんだけ必死なおじいちゃんは初めてみました(笑)


てか僕ね ・・・ ふつーにミニライブあること知らなかった
ってか見おわった今でもどっちがキャラでどっちがメルなんだか ・・・


 (^^.ゞポリポリ (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


ミュージカルが終わったらご飯食べて、
お気にのケーキ屋でイチゴタルトとブルーベリータルトを買って帰宅♪
おいしぃ〜おいしぃ〜(*´▽.`*)♪
ケーキはけっこーちょこちょこ買ったりするんです♪


てか僕ね ・・・ 好きな人が家で待ってたら、たぶん毎日のよーに買って帰ると思う


まぁふつーに自分が好きで買うってゆーのもあるんだけど
そこで好きな人が喜ぶ笑顔が少しでもみれたらさいこーやんっ♪
疲れなんかぶっとぶやんっ♪
小さな幸せかんじちゃうやんっ♪


ある意味僕の理想というか憧れなのかもね♪


チーズ系は僕が苦手だからダメだけど ・・・
フルーツ系とかチョコレート系とかいろーんなあまぁ〜いケーキ買っちゃうよっ♪


ねぇ〜♪ さゆみんっ♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪