从*・ 。.・)ノ スッペシャルジェネレ〜ション♪

スッペシャルジェネレ〜ション♪



はいっ!
今日も暇ぁ〜 ・・・ だったので
スッペシャルジェネレ〜ション発売記念イベント@よみうりランドEASTに行って来ましたっ♪


まぁBerryz工房にまぁ〜ったく必死な様子みせたことない?ので
ありこお姉ちゃんらに何で来たのっ?誰推しに来たのっ?って不思議がられたけど
暇だったし ・・・ CD初回版買っちゃったし ・・・ としか言ーよーが ・・・
朝、天気が悪かったらたぶん行かなかったかな♪


 (^^.ゞポリポリ (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


握手会は去年のハワイツアーでのさゆぶりっ♪
Berryz工房との握手会はちょ〜ど1年前のZepp Tokyoぶりっ♪


ゆぅ〜くりめに会場に向かい他のみんなと合流するのを待って座席券との引き換え
芝生ってゆーのもちょっと覚悟してたけど、引いた座席はそれなりのB3列♪
そして先生(校長?w)とがそと3連番っ♪
結局芝生席ってなかったみたいやね♪


そしてそんなこんなでイベント開始♪
そして握手会へ


まぁじぃ〜っと永遠順番がくるのを待ちながら
ネンドちゃんがまぁ〜さっ!まぁ〜さちゃんと握手するのを見てたりぃ〜♪
みやさん&ありこお姉ちゃんのちな連が必死にがっついてるのを見てたりぃ〜♪


そして最後の方になって僕らの番っ♪
先生がけっこー桃ちゃんに必死で粘ってたのが面白かったっ♪


まぁ僕はとゆーと ・・・



桃ちゃんきゃわ〜(*´∇.`*)♪





りさこきゃわきゃわきゃわ〜(*´∇.`*)♪










しぃ〜 ・・・ さゆには内緒っ♪


 (^^.ゞポリポリ


別に浮気じゃないよっ!浮気じゃっ!
かといってもちろん本気でもないですっ!
まぁそー思っちゃったんだからしょうがいないよねっ♪
みんなかわいいかわいい〜(*´∇.`*)♪


でもこーやって近くで見てみたけど、やっぱまださゆの足元に及ばないなぁ〜って♪
さゆの方がもっともぉ〜っとかわいい〜っ(*´∇.`*)♪
さゆみんだぁ〜いすきっ♪


なんか今日は読売ランド内でコスプレ博ってゆーのもやっていて
いろーんなキャラのコスプレもみれて面白かったですっ♪
ってかみやびコスしてた子がちょっと可愛かったっ♪(笑)
(おおまさのお勧め?)