从*・ 。.・)ノ さゆにドキュっ♪

さゆにドキュっ♪



ほいっ!
今週から始まった「 娘。DOKYU! 」っ!
2回目の放送にして早くもさゆが登場ぉ〜♪


もぅ ・・・予告でちらぁ〜っと見たときから
楽しみで♪楽しみで ・・・


赤ちゃん抱っこしてるさゆがかわいぃぃ ・・・ (*´∇.`*)♪
子供と遊んでるさゆがかわぃぃぃぃ ・・・ (*´∇.`*)♪



さゆにドキュっ♪1 さゆにドキュっ♪2 さゆにドキュっ♪3 さゆにドキュっ♪4
さゆにドキュっ♪5 さゆにドキュっ♪6 さゆにドキュっ♪7 桃ちゃんに ・・・ っ♪



 ゜・゜* はぁぁぁぁ〜 はぁぁぁ〜 ・・・



(〃▽.〃) さゆみんかわいーぞっ♪



テレビにかぶりつきながら叫んじゃってるっ♪
もぅ ・・さゆと赤ちゃんって同じお肌してるよね ・・・ ♪
つるつるぷにぷにぃぃ〜♪


でねでねでねっ!
今回気になったことがね


从*・ 。.・)ノ 双子がほしぃ〜♪


ってさゆが言ってたこと♪
実は僕もね、さゆが言ってたからじゃないけど、前々から 双子がいいなぁ〜♪
なぁ〜んて思ってたりしてたんですよっ!
そぅ♪さゆとおんなじぃぃ〜♪


前に羽田空港の到着ロビーで荷物が流れてくるの待ってたときにね
僕の周りではしゃいで遊んでた外国人(アメリカ?)の双子の女の子がもぉ〜ほんと可愛くて可愛くて♪
顔もおんなじ♪
服もおんなじ♪
仕草もおんなじ♪


もーその瞬間からぜったい女の子だなっ!
そしてぜぇ〜ったい双子だなっ!って決めたんですっ!!
さゆみん♪がんばろーねっ♪(笑)





(*δo.δ) はぁぁ〜 .:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・' ・・・





☆ さゆみお姉ちゃんに質問ですっ!!

Q1:大好きな人がいます。どーしたら結婚できますかっ!?
Q2:いっぱいいっぱい大好きなんですっ!もーほんとどーしたらいーのっ!?
Q3:「なると」って「 かまぼこ 」じゃなかったの? 何が違うの?
 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・
 

教えてっ!さゆみん


返事待ってます ・・・