オフ会@新宿♪



イベ終了後は車ぐみを除いたみんなで新宿の居酒屋へ


うさちゃんぴーすっ♪とかしてわいわい騒いでたけど
昨日福島行かなかったことをつっこまれちょっと凹まされる
実は見た目以上に凹んでたりする ・・・


なんで俺行かなかったんだろう ・・・
ぶっちゃけキャラ&メルなんてどーでもよかったのに ・・・
俺のばかばかばかばかばか ・・・・
てかそれなら今日は山形行けっ!ってゆー話だよね ・・・


逃がした魚はおおきーぞ〜 出会い頭が大切なのに ・・・ |д.T)o
逃がした魚はおいしーぞ〜 またこの次なんてあるわけないじゃん ・・・ |д.T)o


行かなくてほんとごめんね!さゆみん


 (ノ_.・、)グスン


2次会は世界の山ちゃん@新宿2号店へ
ちな連&A○KIがそっこー潰れてしまったので手羽先ちょわ〜んがなんか食べ放題状態っ♪
手羽先おいしぃ〜おいしぃ〜(*´∇.`*)♪


ひととおり飲み食いし終わったところで終電時間がせまってきたのでそこで解散♪
みんな今日はおちゅかれ様でしたぁ〜♪