从*・ 。.・)ノ 勝利の女神♪

勝利の女神♪



今日は夕方頃ハンカチ買いに渋谷へ♪
さゆみんかわいいかわいい(*´∇.`*)♪
そしてついでに出たばかりのトレーディングスッテカーも購入〜♪


で、でたのは ・・・


 ・1枚目 ・・・ かおりん
 ・2枚目 ・・・ 里田まいちゃん
 ・3枚目 ・・・ いなb(略
 ・4枚目 ・・・ りさこ♪
 ・5枚目 ・・・ Berryz工房のSPカード♪


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


あいかわらずさゆがちーっともでない引きの悪さ ・・・
出る気配すらないよね ・・・
まぁもーある意味出ないのわかってて買ってたりするんですけど ・・・ |д.T)o
りさこ♪&SPカードは欲しい人がいたらあげます♪
連絡ください♪
なければ適当に欲しそーな人にあげちゃいますっ!


買い物後はつきあいでボーリング♪
でも今までの中でも最悪の出来とゆーか、ボロボロな結果♪
そうなりゃ当然勝負にも負けるわけで ・・・ |д.T)o エーン
まぁ別に1回2回の小さな勝敗は別になぁ〜にも気にしません
大事なのはその後の行方をさゆ〜♪するよーな大きな局面の戦いで勝つことっ!


それにね


勝利の女神が微笑んでくれなくても ・・・
好きな人が微笑んでくれれば十分ですからぁ〜♪


ねぇ〜♪ さゆみんっ♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪