从*・ 。.・)< ゆうちゃんっ♪

 ゆうちゃんっ♪



今週は「 娘。DOKYU! 」に毎晩のよーに
さゆが出演中なのでうっれしぃ限り♪


もぅ〜こども達の相談に真剣?に悩んで答えているさゆみん
(〃▽.〃) くぁ〜いくってくぁ〜いくって ・・・ ♪
しっかりもののお姉ちゃんっ♪って感じもするんだけど
どこか周りのこども達と一緒に無邪気〜♪なとこもあってかわいい♪大好っき♪


食べ物の好き嫌い♪の直し方とか参考なるなぁ〜♪
僕もちょーどしいたけが苦手なので
よしっ!今度カレーにいれてみよぉ〜っ♪


しいたけ以外にもねチーズとかヨーグルトとかまだまだ苦手な食べ物はあるんだけど
さゆのゆーとおり好き嫌いはダメっ!
すこしずぅ〜つ克服していきたいなぁ〜ってっ♪
まぁこれでもだいぶ減ったんだけどね
さゆがにんじん嫌いだなんて全然知らなかった(;^_.^A アセアセ
さゆみんうさちゃんなのに ・・・


てかねっ!てかねっ!
さゆが番組の中でね



从*・ 。.・)< ゆうちゃんっ♪



って♪
もぅ ・・・ そんなおーやけに名前呼ばれると恥ずいからぁ〜 (///ω.///) テレテレ♪




从*・ 。.・)< ゆうちゃんっ♪


(=⌒ρ⌒)< な〜に? みっちょんっ は〜と♪




从*・ 。.・)ノ ゆうちゃん♪ かわいい〜♪


(=⌒ρ⌒)< みっちょんもかっわぃぃぃぞぉっ♪





 ゜・゜* はぁぁぁぁ〜 はぁぁぁ〜 ・・・


今までちゃんづけで呼ばれたことなかったからなんかものずごく新鮮♪
名前+「くん」はあっても「ちゃん」はまずないよね


まぁ好きな人には
从*・ 。.・)< ゆぅ〜♪
って呼び捨てで呼ばれたいなぁ〜♪なぁ〜んて思ってたけど
ちゃんもいーかも♪


 (^^.ゞポリポリ