从*・ 。.・)ノ 心配ごと ・・・

心配ごと ・・・



今日のハロモニ。は 「 美容師さんに挑戦!! 」
やっぱりハロモニといえばゲームですっ!
デートなんて嫌いだぁ〜!!
各チームに分かれてかつらの髪をカットしたりしたんだけど
さゆもけっこー上手だったねっ!?
むかしお人形の髪をきったことあるらしいけど ・・・
う〜ん ・・・ ちょっとこわいぞっ!(笑)
まぁ女の子にとっては誰でもあることなのかな?


番組見おわった後、なんとなぁ〜く僕も髪を切りに行ってみた(笑)


てかね ・・・
最近ね ・・・


さゆを見るたんびに髪の色変えてないかどーか心配で心配で ・・・


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.) そわそわ ・・・


もぅ中学卒業しちゃったしいつ色変えてもおかしくないもん ・・・
いや別に茶色とかの髪が嫌いってわけじゃないんだけど、やっぱり黒が好きっ♪
まぁ黒ってゆーよりも ・・・ 自然なナチュラルなのが好きっ♪


矢口さんとかはもー茶色なのが自然になっちゃってるけど
やっぱ一部のメンバーで慣れもあるんだけどどっか う〜んっ ・・・ て違和感感じちゃうんだよね ・・・


だから最近梨華ちゃんが茶色にもどっちゃったのでPT↓ ・・・
亀ちゃんもショートになったことより、茶がより強くなっちゃったのでかなりPT↓ ・・・
逆に雅ちゃんが黒になったのでちょっとPT↑(笑)


まぁ髪の色に限らず濃いメイクとかマニキュア嫌いだし、ネイルアートもあんま好きじゃない
香水も苦手かな


もぅれいながそっこー色変えちゃいそーだし
从*・ 。.・)ノ それならさゆみもぉ〜♪
って感じになっちゃわないかほんと怖くて ・・・


ねぇ〜 さゆみん ・・・
今メンバー全員茶色だし ・・・
1人ぐらい黒のままでもいーんじゃないかなぁ〜?
僕は自然なさゆが大大大ちゅきだよ ・・・ ♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪


まぁ変えたら変えたらでかわいくないはずないし
かわいいかわいい〜言っちゃうと思うんだけどね