从*・ 。.・)ノ ウ・ヴォアイエ・ヴ♪

ウ・ヴォアイエ・ヴ♪



昨日のロンドンハーツが面白かったっ♪


青木さやかが写真集をだすっ!ってゆーことなんだけど
そのプロデュースを実は裏で淳がしていて
衣装(水着)が、お尻まるだしっ!だったり、
ほたての貝殻!だったり、海ぶどう♪だったり(笑)


でもA○KIはロンハーの企画って知らないから
頑張ってダイエットしたり、気温13℃のなか海の中に入ったりして完全に真剣モードっ!
もぅ今までにないグラビア???見ちゃったね♪


ぶっちゃけちょっと色っぽかったし
写真集としてはなかなかいー出来になってるんじゃないのかなぁ〜?
でもまぁみたいっ!とはまぁ〜たく思わないけどね


てかね ・・・
この番組見ててね ・・・
「 さゆの写真集をプロデュースしてみたいなぁ〜っ! 」
って思った


別に↑のよーな衣装を着せたい!とかそんなんじゃないよっ!


 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・ (でも時と場合によっては ・・・ )


かわぃぃ〜さゆをさらに超かわぃ〜くするにはどーすればいーのかな?
かわい〜だけじゃないさゆのいろ〜んな魅力を引き出すためにどんな演出しよー?
それにどんなストーリーを描こうかな?
どーゆー衣装きたい?
どこで撮ろー?
何食べたい?


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


難しいんだけど面白いよねっ♪


まぁ知ってる人は知ってるっ!知らない人は知らない!と思うけど(当たり前か♪)
僕って人と同じものは作りたくない人なんで、今までに無い新しいものを作りたいなぁ〜ってね♪


けっこーいいもんつくれる自信あるんだけどなぁ〜 ・・・
どぉ?さゆみん
1回僕を信じて全て任せてみない?
さゆの為ならほんと頑張れちゃうんだから♪


まぁ根拠もアイデアも無いんだけどね(笑)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ