矢口真里さんの件について



さぁ〜って ・・・
何から書けばいーのかな ・・・


まず僕がこの一件を知ったのは
家に帰る電車に乗った直後のセンマガでした


何の前触れもない突然の脱退報告
電車の中で何も調べるすべがないし
うそかほんとかもわからないまま呆然 ・・・


うそだろ?
ほんとなのか?
どうして?
なんでだろ?
男か?
犯罪?
もしかして薬とか? ・・・
それとも ・・・


急いで家に帰り原因を知って、そーゆーことか ・・・ と。
まぁいろーんなこと想像しちゃったぶんある意味ほっとしました


でもこんな理由で突然脱退ってどーなんだろ?
こんなに急に結論ださないでもーちょっとじっくり考えてもよかったんじゃないかな?
別にやめなくてもいーのに ・・・


まぁたしかにもっちろん彼氏なんていて欲しいわけないよ
でも僕はアイドルとゆー存在にそこまで幻想は抱いてない
ってかむしろ僕はアイドルとしてではなくて、ふつうの一人の女の子として見てる
だから好きな人がいても当然だろーし
彼氏がいてもある意味しょーがないなぁ ・・・ って少しどこかで覚悟してたりする
まぁそうはいっても
もしもさゆに彼氏がいたら ・・・ そのことを知ってしまったら ・・・
かなりショック ・・・ 大ダメージだよ ・・・  立ちあがれるかな ・・・
たぶん一週間ぐらい寝こんじゃうな ・・・ (笑 ・・・ えない)
まぁいないよねっ!さゆみん?
今も大事だけどさ
本当の目標は5年後、10年後! ・・・
そして50年後、60年後も一緒にいることっ!
一瞬?凹むけどそれくらいのことには僕は負けませんっ!!
だから別に辞めるとかそーゆーことは絶対に望まないと思う


まぁ矢口本人が決めたことのよーだし仕方がない
でもこの春ツアーだけは最後までいて欲しかった
周りからなんていわれよーが、自分がどー思おーが
リーダーの資格があろーがなかろーが
リーダーとしてちゃんと梨華ちゃんの卒業を見送ってその責任を果たしてほしかった
そのほうが矢口っぽかったよね
それから改めて自分のことを考えても遅くはなかったと思う


せめてあと1公演だけでも娘。としてステージに立って欲しかったな
会場も小さいし、演出もなにもないけどさ
脱退じゃなく卒業の形で見送りたかったのに ・・・
なんか中途半場な形になってしまったのが残念!


今回1番残念だったのは突然の脱退!という結論になってしまったこと
それにつきるな ・・・


はぁ ・・・
それにしても娘。にとってこれはいたいなぁ〜
別にスキャンダルがどーこーっとかイメージがどーこーってゆーより
矢口本人が娘。から抜けてしまったこと自体がものすごくいたい
これからどーなるんだろ ・・・


今からでも梨華ちゃんの卒業延期しない?
それとも7期メンとして再加入とか?
なぁ〜んて無理な話か ・・・


まぁ今回の件で娘。では彼氏NG!
娘。以外では彼氏OK!ってゆー図式が成り立っちゃったね