从*・ 。.・)ノ かわいい笑顔を大盛りで♪

かわいい笑顔を大盛りで♪



はい♪
先週末は群馬行ってたので
2日遅れでハロモニ。


まぁ今回はデート企画!ってゆーことで
さゆもいないし、ぱらぱらぱら〜てなふーに見ていたら
どっか ・・・ で見たことあるよーなお店が ・・・


  たんぽぽ


そーいやこのもんじゃのお店、たしか去年の娘。春コン?の時みんなで食べにいったよね♪
ちょーどガキさんの位置に座った記憶がある(笑)


てかねてかね


ピータンかわいい〜(*´▽.`*)♪


ぴぃ〜たんっ♪1 ぴぃ〜たんっ♪2 ぴぃ〜たんっ♪3 ぴぃ〜たんっ♪4


 ゜・゜* はぁぁぁぁ〜  ・・・


笑顔も ・・・ 
泣き顔も ・・・ 
そしてキス顔もかわいい〜(*´▽.`*)♪


目とかつぶっちゃったらもったいないな♪
うんうん♪