从*・ 。.・)ノ 貴重な体験♪

貴重な体験♪



ほいっ!
週末は新潟・長野へ行ってきましたっ♪


まぁ最初はあんまり行くつもりはなかった?んだけど
いつもの相方さんが新潟行くぞっ!行くぞっ!って必死だったので
しょうがないなぁ〜まったくぅ〜♪ってふたつ返事♪
そのかわり山口行く時は強制的に連れて行きますっ!(笑)


新潟ついたら、プラッチ&師匠と合流しお昼ごはんを食べに市内をぶらぶら♪
海鮮丼おいしいぃ〜おいしぃ〜(*´▽.`*)♪


ライブの方はまた謝罪から始まっちゃうのかなぁ〜って思ってたら
10人バージョンのVTRに切りかわってていい感じ♪
座席も総帥が行けなくなってまわってきた神チケのおかげで、ぐ・ぐ・ぐっじょぶ♪
ちょ〜どステージの左端なんだけど、さゆってそこにくること多いし実はさゆポジ♪さゆポジ♪
高さもちょうど目線の高さだし、ライブ中も何度も目があっちゃう♪
特にぃ ・・
直感とか ・・・ 直感とか  ・・・ 直感とかぁぁ〜〜(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ  ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪


MCでも、あれくらいの距離だとちらちらちらちら見てくれるので
逆にこっちが照れちゃって目をそむけっちゃった (///ω.///) テレテレ♪
さゆみんかわいいかわいい〜(*´▽.`*)♪


ライブ終了後はいったん東京へ♪
でももー既に家に帰る電車は無くなっちゃってるので
横浜駅近くの漫喫で仮眠&始発で帰宅&シャワー&長野行くために再び東京駅(笑)


ホームついたら偶然ぐぅさん&ミストとであう
偶然にも同じ号車♪
そして長野駅でたぶ♪さんと合流し、昼食食べて会場へ


天気もいいし会場前でのぉ〜んびりしてたら
ツアーパスがさゆ♪って聞かされて
急いでミストと二人仲良く?入場しグッズ売り場の列へ
まぁ今までなかった組み合わせだったのでなかなか面白かった(笑)


でもさゆのツアーパスが無事手に入ってほんとよかたよかた♪
残ってたのはガキさんとさゆとれいなの3人だったから
出身地の関係で「さゆは大分だ!大分だっ!」ってみんながゆーから
誰に購入頼もっかなぁ〜って少し悩んでたのにぃ〜♪
まぁ僕はずっとさゆは長野だって信じてたけどねっ!
だってだって僕が行かない場所で売るわけないやんっ♪


でねでねでねっ♪
長野の夜公演でね
こんこんがうさちゃんヘアーだったっ♪
で、さゆはポニ♪
髪型がチラッと目に入り
さゆがステージにいない曲のはずなのにあれっ?っと思ったらこんこん♪
こんちゃんがうさちゃんヘアーしてくれたことを喜んでるさゆがくぁ〜いかった♪



でだ ・・・


今回ね
長野からの帰りの新幹線が娘。と一緒だったんですよ
まぁ電車で帰るとしたら、その新幹線か次の新幹線しかないんで多少は予想してたんですけどね
そんな追い掛け回すつもりは全然なかったし、上野あたりでうまいこと降りるんだろうなぁ〜
なぁ〜んて思ってたら東京でふつーに降りてた


まぁその様子をちら〜っと覗いたんだけど
帽子やマスクだけでけっこー誰が誰だかわかんないもんだね
おしりから太股〜ふくらはぎのラインに見覚えがあったのでさゆだっ!って思ったらやっぱりさゆだった♪
まぁそこでわかっちゃう僕もどうかと ・・・


さゆの服装がちょっといがいだった
別に変とか派手とかそんなんじゃなく普通のかっこうだよ
いたって普通
でも普段テレビやステージで見ている感じからでは、普段もぶりぶり〜な服を着てそーなんだけど
へぇ〜こんな服も着るんだぁ〜ってっ!
かわいい〜♪とゆーよりかっこいいって感じ♪
まぁ移動用ってゆーのもあるんだろーけどね


でもあの服装だったら
今回いるってわかってて見てたからわかったけど、普段だったらたぶんすれ違ってもわかんない
この子もうちょっと帽子浅くかぶったらかわいんだろーなぁ〜 ・・・
ぐらいで終わっちゃうと思う


僕らはその場をすぐに離れたんだけど
やっぱ追い掛け回す馬鹿な奴らもいるわけで ・・・
まぁ娘。たちもある意味慣れっこなんだろーけどさ
やっぱ嫌だってゆー雰囲気はぷんぷん ・・・


まぁ今回普段見れない裏の部分をちょっとだけ見れたけど
僕らが思ってる以上に、いろんなこと我慢してたり、いろんな辛い経験とかもあったりして
ほんと大変なんだろなぁ〜って感じちゃったね
よくテレビやステージ上であんなに笑うことができるんだろーなぁ〜って
ちょっと考え深いものがあった
まぁそういった意味でちょっといい体験をしたと思う
これを今後に活かせたいな
そしてさゆを支えていけたらいけたらいいな
ってね♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪