从*・ 。.・)ノ みんなもやってみてネっ♪

みんなもやってみてネっ♪



はいっ♪
この前放送された「娘DOKYU!」には
またまたさゆが出演っ♪
ぼー ・・・ と見てたところに突然出てくるからちょっとびっくり!
いつ出演するかわかんないしこの番組はほんと見逃せない♪


で、今回はね
さゆがいろーんなバリエーションの
うさちゃんぴーすを見せてくれました♪



ノーマルのうさちゃんぴーす♪
1.ノーマルのうさちゃんぴーす♪
うらうさちゃんぴーす♪
2.うらうさちゃんぴーす♪
耳が曲がった時のうさちゃんぴーす♪
3.耳が曲がった時のうさちゃんぴーす♪


さゆみんくぁ〜わぃっ(*´▽.`*)♪


もうほんとさゆの必殺技だよね♪
さゆのかわぃぃぃ〜ところがぜぇ〜んぶつまってるって思う♪
かわいい♪


ノーマルとうらはよく知ってたけど
耳が曲がったバージョンをノーマルと区別して使ってたのは知らなかったなぁ〜♪
意外と奥が深い?ぞっ! うさちゃんぴーす♪(笑)


 みんなもやってみてね みんなもやってみてネっ♪


はぁ ━━━━━━ ;´Д.` ━━━━━━ いっ♪
やるよっ!やるよっ!
やってるよっ!
写真も撮っちゃってるし、公開されちゃってるし ・・・ |д.T)o
この前撮ったのもいずれ公開されるんだろうなぁ ・・・ (⌒▽.⌒)ノ


てかね
最近ね ・・・
日常生活の中でも頭の上に手があると、知らない間に自然と手がぴーすしてたり ・・・ ♪
もうなんか条件反射とゆーか、くせとゆーか ・・・ (笑)


でもさすがにその時はちょっと恥ずいなぁ〜っ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ  ぽりぽり