从*・ 。.・)ノ 梨華ちゃんおめでとーっ♪

从*・ 。.・)ノ 梨華ちゃんおめでとー



はいっ!
7日は武道館で梨華ちゃんの卒業をお祝いしてきました


会場中がピンクで埋まったり、梨華ちゃんの手紙があったりと
今までの卒コンの中でもなかなかいい感じの卒コンだったかなっ♪って思います
心からおめでとーって叫べる空気がありました


梨華ちゃんへの卒業メッセージ@さゆみん♪】

(T^T)ウルウル
从*・ 。.・)ノ
石川さんとはエコモニ。で、一緒にやらせていただきましたが
いっぱい怒られたけど、冗談も言い合っていて、うれしかったです。
いつもは、石川さんよりさゆみの方が可愛いと言っていましたが
本当は石川さんが一番です!

ラストの部分 ・・・ ぜぇ〜ったい本心では言ってないさゆが素敵♪(笑)
さゆが1番可愛いぃ〜♪
でもほんとーに梨華ちゃんにはお世話になりました
エコモニ。がなかったら ・・・ 梨華ちゃんがいなかったら ・・・ 今のさゆはいないっ!
といっても過言ではない?と思う
梨華ちゃんには感謝に感謝♪
今度はさゆが下の子に ・・・ 小春ちゃんに伝えていかなきゃねっ!


エコモニ。愛・地球博もあるし今後もしばらくは続くのかな?
まぁエコモニ。は永久不滅ですっ!
↑今日のハロモニ。見てないとわからないな(笑)
 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ