从*・ 0.・)< 小春ちゃぁ〜ん♪

从*・ 0.・)< 小春ちゃぁ〜ん♪



はいっ!
今日は朝からお台場行って、上野行って
そして武道館へ行ってきました
僕にとって初めての武道館♪
少し前まではそんな予定なかったし、なぜ急遽行ったか?とゆーと ・・・


春ちゃんに早く会いたかったからぁ〜♪


 工エエエエェェ(;゜Д.゜)ェェエエエエ工 工エエエエェェェエエエエ工!!


まぁもちろん冗談?ですけど
春ちゃんの舞台挨拶は、と〜って初々しくて可愛かったっ(*´▽.`*)♪
多少カミカミだったけど最初であれだけできれば十分十分♪
大物の片鱗?を感じたね(笑)
身長が思ってたより大きい(157cm)よーなのでちょっとびっくりっ!
来年あたりには身長でさゆを超してるかも♪
ためしに2回ほど、(o>ロ.<)o<小春ちゃぁ〜ん!って叫んでみたのは内緒♪
座席は2階の前手すり席♪
でも後ろの2列×4席がだぁ〜れも来なかったのでそこを思う存分使って遊んじゃう♪
たっのしぃ〜(*´▽.`*)♪
いつもスペースが欲しいなぁ〜って思ってるけど、さすがに4席分もあるともて余しちゃう(笑)♪


今日のさゆみんもかわいいかわいい〜(*´▽.`*)♪
てゆーか ・・・
なんでゆっきぃ〜さん&ミスト連番がさゆのMCの時、こっち見て笑ってるんだよぉぉー!!(※ シャボン玉風に♪)
おっまえらっ!ステージのさゆ見ろっ!さゆをっ!!
ものすっごくくぁっわいんだからぁ〜 ・・・ (*´▽.`*)ぐふっ♪
まぁ言わなくてもわかってると思うけど♪
ふぅ ・・・
明日でツアーファイナル&梨華ちゃん卒業かぁ〜 ・・・
今日も参加したけどなぁ〜んもそんな実感ないよ
もっと行きたかったなぁ ・・・
まぁ明日はみんなでとっても楽しいライブにしよーね♪


从*・ 。.・)ノ よしっ! 明日の夜はがんばるぞっ!


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


そーそー梨華ちゃんのツアーパス!
売り切れそーだったからついでに1つ買っちゃいました
欲しかったら声かけてね
早いもん勝ち♪