从*・ 。.・)ノ ゴーヤースキスキ♪

 ゴーヤースキスキ♪



はいっ♪
今日のハロモニ。は5周年スッペシャルぅぅ〜♪


と、ゆーことで
・ 北海道チーム♪ (ミキティガキさんえりりん・れいな・ダブルユー
・ 沖縄チーム♪ (さゆは〜と♪よっすぃ〜・愛ちゃん・こんこん・まこっちゃん梨華ちゃん
に分かれてのロケでしたっ♪


北海道チームは小樽でいろいろ ・・・
そしてそして
沖縄チームはアクアバイクで対決したり〜♪
バーベキューしたり〜♪ お菓子作ったり〜♪
ほんとたっのしそうぅぅぅぅ〜♪
水着がなかったのがちょっと残念(笑)


アクアバイク1@残波ビーチ♪ バーベキュー1@残波ビーチ♪ バーベキュー2@残波ビーチ♪
うっしっし@琉球村♪ サーターアンダギー1@琉球村♪ サーターアンダギー2@琉球村♪
さゆみんくぁっわぃぃぃぃいいい〜〜(*´▽.`*)♪



てかねてかねっ!
↑の残波ビーチも琉球村も実は行ったことあるあるあるぅぅ〜♪
牛もいたいたっ!回ってたっ! ヾ(≧▽.≦)ノギャハハ☆ 怖くて近寄れなかったけど(笑)
くっそぉ〜 ・・・
琉球村でサーターアンダギー食べときゃよかったなぁ〜っ|д.T)o!!


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ (ノ_.・、)グスン


もぅ〜沖縄とかハワイとか南国系はあったかぁ〜くて一度行くとそのままずぅ〜っと住み着きたくなっちゃうよね
実は僕のいとこで弟みたいな奴がいるんだけど
去年まで沖縄の学校に通ってたのがちょっとうらやましかった ・・・


はぁ〜
沖縄行きたいなぁ〜 ・・・
今度はさゆと一緒にっ♪


さてさて
来週の後編が楽しみなのですっ!
寝起きを撮られたのは果たして誰なんだろ〜???
さゆかな?さゆかな??さゆかなぁ〜???
 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪