从*・ 。.・)ノ ゴールデンイーグルスの日♪

ゴールデンイーグルスの日♪



はいっ!
今日5月19日はどーやら
ゴールデンイーグルスの日 」 に大決定っ!
みたいです




■ 5月19日 ゴールデンイーグルスの日企画について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あるスタッフが先日ポツリと言いました。
「5月19日ってゴールデンイーグルスのゴロあわせになりますね」
確かにそうなんです。なるほど、5(ゴ)−ルデン1(イ)−9(グ)ルスとなること
に気づきました。気づいてしまったら、もうこの日を記念日にせずにはいられますん。
というわけで、急で大変恐縮なのですが、急遽明日5月19日を東北楽天ゴールデン
イーグルスの日とし、ささやかながら特典をご用意しました。
※来年からはどかんとお祭りをしたいと思っています。

■ 「5月19日ゴールデンイーグルスの日」の特典について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ 5190円福袋販売 etc
「5190円」の「GO! GO! イーグルス福袋」を「519個」限定で5月19日から発売する
ことにいたしました。
中身は8000円相当のイーグルス・グッズが入っていてバッチリお得!
限定セット、しかもオフィシャル・ストア限定販売となります。

<発売時期>
・5月19日(木)〜5月22日(日)
※ただし519個がなくなり次第終了いたします。
<内容>
・全3種
※3種とも8000円相当のイーグルス・グッズ・未発売の 岩隈 選手の生写真つき
<値段>
・5190円(税込)

岩隈の写真でほんとよかった ・・・ (´▽.`) ほっ(笑)


これがもし娘。の写真!だったらと思うと ・・・


 (><)O O(><)ガクガクガク"" ヽ('ー`)/オテアゲー


来年がおそろしぃぃ ・・・


さてさて
6月の娘。のスケジュールが全然決わからない
あの事務所が普通に休ませるっ!とはとーてー思えないし
なにかしらのイベントを急遽発表するんだろーなぁ〜 ・・・ って思ってたけど、
さすがにそれも時間切れな感じ


でだ ・・・
野球の試合日程をちょっと見てみたら
6月11、12日。
フルキャストスタジアム宮城 で 「 楽天 × 広島 」 の試合があるんだよなぁ〜 ・・・


・・・


チケおさえてみる???(笑)


こないだの「 楽天 × 巨人 」も直前に情報流れたし
三○谷パワーでなくはないと思うんだよなぁ〜 ・・・
勝利の女神さゆみん)がいないと勝てないでしょっ!


まぁフルキャストスタジアムには近いうちに1回行ってみたいなっ!


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ