从*・ 。.・)ノ まだかなぁ〜♪

まだかなぁ〜♪



今日はお昼過ぎからecoイベントの観覧電話にチャレンジっ!


まぁ相変わらず混雑してて全然繋がんないし
夕方頃かけないと無理だろーなぁ〜って思ってたら
10分ぐらいで繋がちゃったっ♪


ラッキ〜♪ラッキ〜♪
よしっ! あとは電話待つのみっ♪
まだかな〜?



さてさて
7月のハロプロFC限定イベントが決定したよーだねっ♪
メンバーを見てみるとあいぼんにアヤカにメロンにカントリー ・・・


う〜ん ・・・


6月にまこっちゃんガキさんのがあったから
7月はさゆが来るかなぁ〜ってひそかに期待してたのでちょっと残念 |д.T)o
ほらっ!7月はさゆの誕生日(7/13)もあったのにね〜 ・・・ さゆみんっ♪


あぁ〜ぁ〜 ・・・ まだかな? まだかなぁ〜♪


でもね ・・・
実はなくて内心ほぉ〜っとしてたりも ・・・
もちろんあったら絶対行くよっ!応募するよっ!申し込むよっ!
でもそこは当然周りはみんな必死なさゆヲタばっかりになるわけで ・・・
もぅ〜そんな状況がちょっと苦手とゆーか、嫌だったりするんだよねっ!


そんな状況じゃ何もできないなぁ〜
たぶん僕ちょっと引いちゃってると思う


まぁそんなこと言っておいて、僕が1番必死かもしれないけど(笑)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ