从*・ 。.・)ノ よしっ♪寝起きもかわいぃ〜のっ♪

寝起きもかわいぃ〜のっ♪



今日のハロモニ。はぁ〜 ・・・
5周年スッペシャル後半っ♪


でだでたでたっ!!
みましたっ!見ましたっ!観ましたぁ〜♪


 ぐふふふふっ♪ (* ̄m. ̄)ノ彡☆ばんばん ぐふふふふっ♪ ばんばんばんっ!



さゆの寝起きキタキタっ!
さゆみんキタ━━━━━(゜(゜∀.(゜∀.゜(☆∀.☆)゜∀.゜)∀.゜).゜)━━━━━っ!!



1.寝起きもかわいぃ〜♪ 2.寝起きもかわいぃ〜♪ 3.寝起きもかわいぃ〜♪
4.寝起きもかわいぃ〜♪ 5.寝起きもかわいぃ〜♪ 6.寝起きもかわいぃ〜♪
寝起きもくぁっわぃぃぃいい〜〜(*´▽.`*)
すっぴんくぁっわぃぃぃいい〜〜(*´▽.`*)


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・


なに?なに?なに? ・・・ とか♪
え? さゆみ ねぼう? とか♪
ちょっと寝ぼけてる姿がまたくぁーいぃ〜ね♪
すぐに起きちゃったのが残念っ♪
さゆの寝顔みたかったぁ〜 ・・・
そしていたずらしたかったぁ〜 ・・・ いろいろと ・・・ ♪


朝は苦手っていつも言ってるけど
思ってたよりは良かったかな(笑)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ



[ ☆ 突っ込まれたので追加♪ ]
・さゆの服の絵柄あぁ〜ぷっ♪
  さゆの服の絵柄