美勇伝@東京厚生年金会館っ♪



ハロモニ。終了後はGW以来のハロショっ♪
そして美勇伝の夜コンへっ♪


今日の座席は自力でひいた1階8列っ!!
だったんだけど、僕らがそんな席で見てもしょ〜がないので、カラ∞&みゆゆさんに譲り2階8列へ
まぁぶっちゃけ?美勇伝!とゆーか ・・・
さゆ以外にあまり興味がない?とこあるのでそっちの方が僕も気楽で逆に楽しめた


ライブは楽しかったですよ
でもステージ見てた時間よりも下の人見てた時間の方が長かったかも(笑)
もーちょっとセットリストやメンバー編成が良かったらなぁ〜っと
それに僕的になじみの薄い曲が多かったかな
まぁ持ち歌まだまだ少ないからしょ〜がないんだけどね
参加した人ならわかる?かな?


聞いた話によると、どーやら昨日ゴロッキーズが来てたみたい
う〜ん ・・・ 会いたかったなぁ〜 ・・・ 残念っ!|д.T)o  


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


そーそー、そーいえば
ハロショのミニ色紙で人に言われて気がついたんだけど (;^_.^A
さゆのサインがね
Sayumi 」から 「 Sayumiん 」 に変わってたぁ〜♪
くぁっわぃぃ〜なぁ〜(*´▽.`*)♪


 右手をご覧下さいっ!  Sayumiん