从*・ 。.・)ノ おいしそぅ ・・・

おいしそぅ ・・・



今日から6月っ!!
とっゆーことでっ!ゆーことでっ!



( -。.-)スゥーーー・・・



(o≧□.≦)o≪ 今日から「 ハロプロ デジタルブックス 」にさゆが大登場なのだぁぁ――――――っ♪



はいっ!
もっちろん既に登録済みですっ!
てか早まりすぎて先月のうちに登録しちゃって、先月分の使用料金も支払うことに ・・・ (´Д.⊂


いや〜でもクレジットカード作っててよかったぁ〜っ♪
ここの料金ってクレカでしか支払えないみたいなんだけど、
偶然この前つくろーっ!ってゆー気分になって、初めて作ってみたばぁ〜っかりだったんだよね (千奈美に限度額は30万!)
で、今回初めて使っちゃったっ♪ (ノ∇.≦*)きゃっ♪



早速見てみたけど、やっぱさゆみんかわいいよ ・・・ そしてスタイルがいいっ!


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜


顔・首・腕・手・胸・お腹・おへそ・お尻・太もも・脹脛 ・・・ etc
そのパーツの1つ1つどこをとっても僕の理想形 ・・・
ほんとおいしそぅ ・・・
噛みつきたい ・・・ あま噛みしてみたい ・・・


もーそのパーツパーツをとってもやばいのに
それをすべて持ってるさゆはほんとパーフェクトっ!
大好きになるのも当然だよね
ぶっちゃけ僕にとってここまでパーフェクトな女性は、さゆ以外存在しないだろーなぁ〜 ・・・ っとさえ思ってたりする
本気で ・・・


次の写真が今からもー楽しみなのですっ!
水着あるかな? あるかな? あるのかなぁ〜♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪