从*・ 。.・)ノ ドキドキワクワクっ♪

从*・ 。.・)ノ ドキドキワクワクっ♪



今日は朝から
さゆ・よっすぃ〜ガキさんの3人が
汐留ecoウィークエンドの宣伝で
いろ〜んな番組に出演してたよーだね〜 ・・・


てかそんなん全然知らなくて
寝てた ・・・
他局みてた ・・・


 (To.T) うゎぁぁぁぁん!!


う〜ん ・・・ 残念っ!
さゆみんがみたかった ・・・


そーそー汐留ecoウィークエンドといえば
この前電話で応募した観覧に無事当選しましたっ!


 (^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃 わ〜い♪わ〜いっ♪


まぁ電話くる前から当る気まんまんっ♪行く気まんまん♪だったんだけどね(笑)
どーやら一般観覧もある?みたいだし (とは言っても一般人はいないと思うけどw)
いったいどれくらいの人が当選したのかなぁ〜?
それにあいかわらず何をするのかもさ〜っぱりわかんないよね


う〜ん ・・・


まぁとにかくぅ〜



( -。.-)スゥーーー・・・




(o≧□.≦)o≪ 約1ヶ月ぶりにさゆに会えりゅぅ〜〜っ♪



ドキドキワクワク(*´▽.`*)♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪