从*・ 。.・)ノ あぶないあぶない♪

あぶないあぶない♪



今日は夕方頃に突然のどしゃぶりっ!


でどーやら夜のecoウィークエンドのイベントが中止になった?よーだね
明日を申しこんどいてホントよかったっ♪
あぶないあぶないっ♪


さてさて
昨日の深夜にあったW杯アジア最終予選「日本×バーレーン戦」っ!
勝ててホントよかったっ♪
まぁ久しぶりに気合の入った試合が見れたかな


でも1対0で勝ってるってゆー展開が見てて1番ハラハラドキドキするよね
まぁ特に決定的なシーンは作られなかったんだけど
なにかの拍子でいつ点をとられるんじゃないかともーほんと怖かったぁ〜 ・・・
あぶないあぶない


試合後のインタビュー、
なんかもーあたかも予選突破したかのよーに興奮して質問する記者に対し、
冷静な対応する選手たちがちょっと頼もしかった


そー今回の勝利はまだまだ目標に1歩近づいただけっ!
まだ何も決まったわけじゃないっ!
まぁ大きな大きな1歩だったけどね
ホントに喜ぶのは予選突破してからですっ!